InterSystems公式
· 2021年8月9日

インターシステムズ・パートナーディレクトリがご利用できるようになりました!

開発者の皆さん、こんにちは。

今回、インターシステムズ・パートナーディレクトリをオープンさせていただくことになりました!

このサイトではインターシステムズ製品で構築された商用のサービスソリューションを見つけることができます。

インターシステムズ・パートナーディレクトリとは?

普段、以下のような質問を頂きます。

• インターシステムズの技術を使用して作られたERPソリューションはありますか?
  • スウェーデンに住んでいるのですが、トレーニングを受けられますか?
  • フランスにインプリメンテーションパートナーはありますか?

パートナーディレクトリを利用いただければ、ソリューション構築の支援や信頼できるコンサルティングソース、実装プロジェクトの支援、さらなるトレーニングなど、それぞれ最適な企業と関係を構築することができます。

もし、インターシステムズの技術に関する実装やコンサルティング、トレーニングサービス、インターシステムズ製品のソリューションを提供できるパートナー企業であれば、ぜひパートナーディレクトリにご登録いただければと思います。

よろしくお願いします。

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください